決裁者250人に聞いた生成AI活用実態!業務に生成AIを適用してチームの生産性を上げるには?

決裁者250人に聞いた生成AI活用実態!業務に生成AIを適用してチームの生産性を上げるには?

【参加費無料】2024年2月15日(木)13:30-14:00開催!

本セミナーは、生成AI導入/活用コンサルティングサービスの知見をもつナイル が、決裁者250名への調査結果を元に組織での生成AI活用の要点をお伝えするウェビナーです。

「どのくらいの企業が既に活用しているの?」
「生成AIは話題だけど、使わなくても何も変わらないんじゃないの?」
「生成AIの導入をしたいけど、どうすれば現場で浸透するの?」


こんな様々なお悩みを抱えている皆様へ社員の9割以上が生成AIを使って仕事をしているナイルの石原より、調査データを元に生成AI活用の実態についてお伝えします。

ご参加いただければ、生成AIの導入実態、自社でも導入を進めるべきかどうかのヒントを掴めるはずです。

ぜひご参加ください!

お申し込みはこちらから!

登壇者プロフィール

ナイル株式会社
DX&マーケティング事業部 DX&AI事業推進課
石原翔太郎

組織開発を主な領域としたコンサルティング会社にて、組織文化変革・新規事業領域開発・経営幹部育成などを主軸としたソリューション営業に従事。その後ナイル株式会社に入社。現在はSEOをメインとしたコンサルティングを担当。

こんな方におすすめ

    • 生成AIの活用実態を知りたい方
    • 生成AIの活用推進を行いたい方

    セミナー概要

    開催日時:2024年2月15日(木)13:30~14:00 

    場所:オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます

    参加費:無料

    共催:ナイル株式会社

    このウェビナーに申し込む

    募集終了しました。参加いただきありがとうございました!

    セミナー基本情報

    開催日時

    2024年02月15日 13時30分~14時

    開催場所

    Zoom

    もっと効果的な集客施策
    してみませんか?

    Web戦略の情報を
    定期的に受け取りたい方

    取材・メディア掲載に関するお問い合わせは、こちらからお問い合わせください。