7/20開催!『SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識』出版記念ウェビナー

実施終了
7/20開催!『SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識』出版記念ウェビナー

Googleの検索結果は、ユーザーが知りたい情報によって「画像・動画」、時には「端的な回答」が表示されます。このような検索結果の機能は年々進化しており、ますますユーザーの検索を便利にしています。

SEO担当者になった方の中には、「Googleの機能、理解しきれていない・・・」「検索結果の読み解き方がわからない・・・」と思っている方もいるのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、「SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識」の著者、青木創平がSEO視点で注目のGoogle機能を徹底解説します!

2022年6月30日発売の書籍『SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識』をお持ちでない方も、無料でご参加いただけます。書籍にご興味をお持ちいただけました方は、以下よりご購入いただけます。

書籍のご購入はこちら

このウェビナーで分かること

・基礎中の基礎。検索結果が作られるまでの流れ

意外と知らない?検索結果の「表示回数」「順位」「クリック」計測の仕組み

実務に活かせる!Google検索結果の機能に関して

 

このウェビナーに申し込む

青木 創平(あおき そうへい)
登壇:ナイル株式会社青木創平

大規模データベース型サイトなどの技術的に複雑なSEOのプロジェクトに携わることが多いです。その他ではECサイトや、BtoBのサービスサイトなどのプロジェクトを担当しております。他にはABテストのサポートなども携わっております。

プロフィールページへ

著書:SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識

著書:10倍はかどるSEOの進め方

セミナー基本情報

開催日時

2022年07月20日 16時~17時

開催場所

Zoom

もっと効果的な集客施策
してみませんか?

Web戦略の情報を
定期的に受け取りたい方

取材・メディア掲載に関するお問い合わせは、こちらからお問い合わせください。