12/1開催! 後発オウンドメディアで成果を出すポイントウェビナー

参加者募集中
12/1開催! 後発オウンドメディアで成果を出すポイントウェビナー

2022年12月1日 14時~14時30分開催!

ウェブマーケティングの担当者の中には「今さらオウンドメディアをやっても競合に勝てない・・・」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ナイルでは昨年からオウンドメディアの立ち上げや、更新されていない既存メディアを本格的に支援することで、セッション数を大きく伸ばしコンバージョンを増やした事例が多くあります。

実はオウンドメディアは「後発の方が有利」になりつつあるのです。

なぜ後発の方が成果を出せるのか?


オウンドメディアで成果を出す2つのポイントをお伝えします。

このウェビナーで分かること

  • 後発オウンドメディアで成果を出す2つのポイント
  • なぜ後発オウンドメディアでも成果が出るのか?

このウェビナーに申し込む

青木 創平(あおき そうへい)
登壇:ナイル株式会社青木創平

大規模データベース型サイトなどの技術的に複雑なSEOのプロジェクトに携わることが多いです。その他ではECサイトや、BtoBのサービスサイトなどのプロジェクトを担当しております。他にはABテストのサポートなども携わっております。

プロフィールページへ

著書:SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識

セミナー基本情報

開催日時

2022年12月01日 14時~14時30分

開催場所

Zoom

SEO・サイト運用でお困りの際にはぜひお気軽にご相談ください

無料で相談する