10/19(火)開催 成果を出して予算も使える!おすすめ施策紹介ウェビナー

実施終了
10/19(火)開催 成果を出して予算も使える!おすすめ施策紹介ウェビナー

そろそろ今年もわずか。。

様々な施策を行ったものの、予算が余ってしまっているという担当の方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、無駄な施策にはお金は使いたくないですし、予算を余らせると来年の予算に関わるかもしれません。

そんな、皆さんに「予算消化」というテーマで、オススメできる施策を紹介したいと思います。

年末での納品、検収など時間の制限がある中で、どんな施策が効果的か、ぜひこのウェビナーで吸収していってください!
もちろんSEO以外の施策もご紹介します。

このウェビナーがおすすめの人

・予算が余ってしまっている担当者

・年内で行える施策を学びたい方

・来年に向けた施策を準備したい方

このウェビナーで分かること

・そもそも予算を使い切れないとどうなるか?

・効果的な予算消化の考え方

・すぐに効果が出る施策紹介

・来年に向けた施策紹介

講師紹介

青木 創平(あおき そうへい)
青木 創平(あおき そうへい) ナイルSEO研究所(所長)

大規模データベース型サイトなどの技術的に複雑なSEOのプロジェクトに携わることが多いです。その他ではECサイトや、BtoBのサービスサイトなどのプロジェクトを担当しております。
他にはABテストのサポートなども携わっております。

セミナー基本情報

開催日時

2021年10月19日 14時~14時30分

開催場所

Zoom

受講料

無料

SEO・サイト運用でお困りの際にはぜひお気軽にご相談ください

無料相談はこちら