10/12(火)開催 3ヶ月で100個の施策実装ができたリソースの考え方ウェビナー

実施終了
10/12(火)開催 3ヶ月で100個の施策実装ができたリソースの考え方ウェビナー

このセミナーへのお申込みは
こちらからどうぞ

Web担当者は常にリソース不足です。

社内の開発リソースが不足していることもあります。

そんな中でも、目標達成のため、様々な改善を行う必要がありますが、「どうにもうまく行かない!」「施策が全然実装されない」というお悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか?

弊社のマーケティングチームもご多分に漏れず、リソースは少なく、昨年までは1人でほぼ運用しておりました。

そんな中でも施策をスムーズに進めるために様々な工夫をしてきましたので、今回いくつかのノウハウをご紹介します!

このウェビナーがおすすめの人

・社内リソース不足に悩んでいるマーケター

・エンジニアとのコミュニケーションに課題を感じている方

・伸びしろはありそうだが、施策実装までいけていないWeb担当者

このウェビナーで分かること

・意外な外注のメリット

・社内調整のポイント

・スムーズな依頼のコツ

・効果的な施策の出し方

講師紹介

青木 創平(あおき そうへい)
青木 創平(あおき そうへい) ナイルSEO研究所(所長)

大規模データベース型サイトなどの技術的に複雑なSEOのプロジェクトに携わることが多いです。その他ではECサイトや、BtoBのサービスサイトなどのプロジェクトを担当しております。
他にはABテストのサポートなども携わっております。

セミナー基本情報

開催日時

2021年10月12日 14時~14時30分

開催場所

Zoom

受講料

無料

このセミナーへのお申込みは
こちらからどうぞ

SEO・サイト運用でお困りの際にはぜひお気軽にご相談ください

無料相談はこちら